WordTalker AccessReading Edition (イースト株式会社)

WordTalkerはWindowsのWordで音声読み上げをするためのアドインソフトです。読み上げだけでなく、様々なサポート機能が充実しています。本棚機能は、AccessReadingと連携しており、ログインを行うと、ダウンロードした教科書が表示されるようになり教科書が利用しやすくなります。本来有償のソフトなのですが、提供元のご好意によりAccessReading個人ユーザーの皆さまは、AccessReading Editionをお使いいただけます。使用を希望される方は以下のフォームから申請をしてください。

*が付いている項目は、必須です。)

申請後、利用可能になりましたら、ご連絡致します。

※個人ユーザーとは、お申し込みの選択の際に、個人で申請 を選んで申請しているユーザーのことを指します。学校や団体などで利用登録をしている場合はこの対象に当てはまりません。ご了承ください。

WordTalker AReditionの提供を希望される本人の情報をご記入ください。

下記の点に同意をお願いいたします。

*貸与を受けた本アドインに関して、申し込みを行った個人での利用に限定し、他者への譲渡を行わない。

*AccessReadingの利用が終わったら本アドインの削除をする